kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

天號星

f:id:kurenaisaki:20231020182450j:image

先日ライブビューイング見てきました。アクション凄かったです。ギリギリで舞台が中止になっていたので無事出来てよかったです。これぞ新感線な舞台、観劇する日が楽しみです。見ながらすでにBlu-ray欲しいと思うくらいにはハマりました。早乙女兄弟のアクションも凄くてやっぱり速い❗️見事でした。色々な理由でなかなか遠征も難しく地元では舞台そのものが来なかったりで生舞台観るのも難しいのでライブビューイングは本当にありがたいです。東宝もやってくれたらいいのにと思います。