kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

キングアーサー

f:id:kurenaisaki:20230320180151j:image

刈谷の大千秋楽を観てきました。遠征したかったんですが、まだまだ心配なのと、両親の介護の都合でなかなか家を空けるのも難しく貴重な一回でした。

アーサー王の話はうろ覚えだったのでストーリー的にはふーんという感じでした😅加藤和樹さんの歌がとっても気になりました。はじめで聞いた歌い方でインパクト大でした。とにかく家を空けられない、父を1人にしておくのが心配で行くのもギリギリ、帰りもダッシュで時間ばかり気になってあんまり舞台に集中出来ずちょっと残念でした。こういう状況に慣れてうまく対応しながら観劇出来るようになりたいと思いました。