kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

天號星大千秋楽

f:id:kurenaisaki:20231123135903j:image
f:id:kurenaisaki:20231123135906j:image

 

今回は2回大阪で観てきました。念願の千秋楽のチケットも運良くGET出来ましたので本当によかったです。客席降りがいっぱいですぐ横で芝居が観れたし殺陣は凄いし、話は新感線だ❗️な内容で大満足。煎餅撒きはまだ無理みたいでエアー撒きでしたが。千秋楽カーテンコールで池田成志さんが罰ゲームでばってん不知火になってました。あまりに懐かしくて超盛り上がってました。楽しかったです。

次回は来年7月から博多座だそうで真夏に博多座かぁと思いつつ行きたいなと思います。

帰宅してから気になったので五右衛門vs轟天見ちゃいました😅ほぼ10年前の舞台、みんな若い❗️と思いましたが、松雪さんが変わらないのがびっくりでした。リカちゃん人形が可愛かった❣️新感線の舞台観てくるとつい他のも見たくなってひとり新感線祭りになります。オセロのBlu-rayも届いたのでこちらもゆっくり見たいです。