kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

ガイズ&ドールズ

f:id:kurenaisaki:20220708084507j:image

本当なら明日千秋楽を観に行く予定でした。が、大変残念な事に中止になりました。一回くらい観たかったなと思います。このご時世なんで複数回チケットを取るのも悩み千秋楽だけにしたんですが💧友人は8回取ったのに観れたのは1回だけだったそうで。チケット取るのも大変だったのに、残念な思いをした方が関係者も含めたくさんいらっしゃるんでしょうね。今はただ博多座が無事公演出来るようにと願うばかりです。博多座には行けませんがぜひ完走して欲しいです。そして近い将来再演があるといいなと思います。