kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ

ずっと携帯とスマホの2台持ちをしていたのですが携帯が使えなくなるというので父の携帯を替えるついでに自分のと父のを同じスマホに変更しました。ずっとiPhoneを使っているので使い勝手が違いすぎて苦労してます。基本2台目のスマホは電話しか使用しないの…

ぐだぐだな日々

毎日暑いし、コロナは日々凄いしでなんだかぐったりな日を過ごしてます。 本当に暑いですねぇエアコンがなければすぐ汗だく。マスクもベタベタになりで外で働いている方大変ですね。病院も患者さんが増え役所も大変そうでいくら軽症でも罹ったら自分もまわり…

ガイズ&ドールズ

本当なら明日千秋楽を観に行く予定でした。が、大変残念な事に中止になりました。一回くらい観たかったなと思います。このご時世なんで複数回チケットを取るのも悩み千秋楽だけにしたんですが友人は8回取ったのに観れたのは1回だけだったそうで。チケット…

ゲキシネ狐晴明九尾狩

ゲキシネ初日に見てきました。早めに行った方が無難かなと思ったのと舞台挨拶の生中継も気になったので早々に行ってきました。昨年11月に久々の遠征で生で観れた舞台だったのでしみじみしちゃいました。最初に中村倫也さんの挨拶がちょっとだけあって始ま…