kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

ゲキシネ狐晴明九尾狩

ゲキシネ初日に見てきました。早めに行った方が無難かなと思ったのと舞台挨拶の生中継も気になったので早々に行ってきました。昨年11月に久々の遠征で生で観れた舞台だったのでしみじみしちゃいました。最初に中村倫也さんの挨拶がちょっとだけあって始まったので一瞬場内がこれだけ?な感じでざわつきましたが、生中継の舞台挨拶は上映後にちゃんとありました。本編も挨拶も面白かったです。続編を作って欲しいくらいですが中々難しいですよね。薔薇サム2は五右衛門の続編としては4回目、こちらも楽しみです。早速千秋楽を取りました。無事行けるといいんですが😓本当にそろそろ落ち着いて欲しいです。