kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

神州無頼街大阪千秋楽

f:id:kurenaisaki:20220404134753j:image
f:id:kurenaisaki:20220404134757j:image

行ってきました。

昨年11月の狐晴明以来のオリックス劇場

丁度桜も綺麗に咲いていていい感じでした。

新感線の千秋楽も久々でかなり良席だったので煎餅巻きがあれば何枚か貰えたかなという感じだったので手渡しで1枚だったのがちょっと残念でした。

舞台の方はイケメン2人が頑張ってました(笑)

捨之介が2人もいる割には立ち回りは微妙ではありましたが楽しかったです。お話は凄い設定だなと思いつつ、ローラン族の名前が出たのでついまた蛮幽鬼再演してくれないかなぁと思ってしまいました。私的に浦井君と高橋一生さんで演って欲しいです。土門とサジどちらがどちらを演ってもいいなと思っちゃいます。話は逸れましたが5月の東京公演のライブビューイング楽しみです。