kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い💧

お天気が回復したとたん暑いです。1日の中で晴れたり雨降ったりと洗濯するにも大変なお天気が続きましたがようやく落ち着いた様です。まぁ、すぐ台風シーズンでまた大変なんですが。家族全員のワクチン接種が終わって一安心したのも束の間また緊急事態宣言…

Yellow⚡新感線『月影花之丞大逆転』

お待ちかねのYellow⚡新感線『月影花之丞大逆転』WOWOWで放送ありました。ここしばらくお天気がおかしくて、先日のカチカチ山が悪天候で見れなかったのでとても心配でしたが無事見れて、録画も出来ました。昨日から3回見ました(笑)生舞台にかなり飢えてま…

ワクチン接種終了

昨日2回目のワクチン接種終わりました。1回目同様腕は痛いです。今回も熱は出ませんがちょっと熱っぽい気がして何度も体温を測ってしまいました。微熱すら出でませんが頭痛がしてます。頭痛は元々偏頭痛持ちでこのお天気のせいでここしばらくなんとなく頭が…

戴き物

お中元の時期でもあり色々頂く機会がありますが、頂いて困る物ってありませんか?私は自慢にもなりませんが好き嫌いが結構激しく食べれない物を頂いて困る事が多々あります。先日も高級な桃を頂いたのですが苦手でしかも桃ってかなり足が早いのでどうしよう…

暑い💦

毎日本当に暑いですね。グダグダでご飯を作る気力もありません一日中エアコンつけっぱなし。先日TVが壊れて買い換えましたがエアコン壊れたらどうしようと思っちゃいます。壊れるなら冬にして欲しいオリンピックも暑い中大変ですね。TVで応援をというわけで…