kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

Yellow⚡新感線『月影花之丞大逆転』

お待ちかねのYellow⚡新感線『月影花之丞大逆転』WOWOWで放送ありました。ここしばらくお天気がおかしくて、先日のカチカチ山が悪天候で見れなかったのでとても心配でしたが無事見れて、録画も出来ました。昨日から3回見ました(笑)生舞台にかなり飢えてます💧東京の友人はもう普通?に劇場通いをしていて王家の紋章も何度もリピートしてると言っていたのでかなり羨ましいです。もちろん感染対策をしてのことですがそれでもどこでどうなるか分からないのでまだまだ帝劇は遠いです。ニュースで古川雄大君が感染したと見ました。大変ですね。FCに入っている友人がコンサートが中止になってしまったと泣いてました。本当に残念ですね。1日も早い回復と後遺症が残らない事を願うばかりです。

大阪のナイツテイルに行く予定ですが無事行けるのか心配です。劇的に感染者が減らないかなと奇跡を願う今日この頃です。