kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

狐晴明九尾狩

f:id:kurenaisaki:20211010145958j:image

 

先日、ライブビューイング見てきました。ようやく感染者も減り席も満席でなく一つ空けで少しは安心して見れました。久々のいのうえ歌舞伎でした。イケメン2人も見応えありましたが狐耳の早乙女友貴が案外可愛く(笑)しかもさすがで身軽で殺陣が凄い!新感線らしい舞台でした。中村倫也さん、以前も新感線で見たなと思い、帰ってからヴァン!バン!バーン!見直しました。若かった〜(笑)しかも女装というかアイドルな格好で歌って踊ってと大変な役でした。来月は大阪に生舞台観に行く予定です。無事行けたらいいと節に願うばかりです。