kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

チケット取り

中止になってしまった舞台は残念ですが、先の舞台のチケット予約は次々と始まり立ち止まってはいられませんが、今の状況ではついチケット取っても大丈夫かなぁと思ってしまいなかなかチケット取りに熱が入りません。きっと舞台が始まればチケット取りをしなかった事を悔やむんでしょうね。

今観たいと思っているのは、エリザベートミス・サイゴン、ウエストサイドストーリー、ジャージーボーイズ、ヘアスプレー、ジョン王、そして劇団新感線の神州無頼街等々まだまだあるのですが、なんせチケット取りって大抵半年くらい前から始まるので、そもそも予定が立たないうえにコロナに振り回されてる現状…ため息ばかりが出てしまう。

何か明るい話題を見つけねばと気合い入れます。