kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

桜咲く

f:id:kurenaisaki:20200330185529j:image

何があっても季節は巡り今年も桜咲きましたね。

今日は雨に濡れてそれはそれで綺麗。

遠征に慣れ年がら年中と言えるほど新幹線に乗ってますが今年は遠征は無理かなとちょっと諦め。次々返ってくるチケット代に嬉しいけど悲しい。てかこんなにチケット代使ってたのねとちょっとびっくり。新幹線代は回数券なので無駄になりそうです。

お仕事や育児で大変な方には些細な悩みかもですが。

我が家の介護はまだデイサービスがやっているので成り立ってますがいつどうなるか。

今は毎朝熱を測るのが精一杯。

家にあった体温計は1分計。待てないので新しい体温計を探していましたらようやく20秒のを入手出来ました。

早く使わなくていい日がきますように。