kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離続行中

母の持ち物も整理しようと出してみたんですが服もいっぱい、雑誌も切り抜きも溜まったままだったので処分をはじめました。もう着ないであろう服も沢山で何十年も前のスーツやらワンピースやらもありもったいないと思いつつも全て処分しました。 私の本も処分…

断捨離もしくは整理整頓

我が家はとにかく物が多く、家族全員が溜め込み体質、捨てられないという感じでなんとかしなければと長年思ってはいたのですが増えるほど手を付けられなくなりと悪循環。ようやく一大決心をし断捨離する事にしました。 とりあえず自分の溜めに溜めた本、CD、…

神州無頼街ライブビューイング

見てきました。ライブビューイング❣️ 普段なら大阪も東京も複数回行くんですが、なかなか行けないのでライブビューイングありがたいです。1度観ているので話もわかりやすいし色々伏線も拾えてよかったです。来月は狐晴明のゲキシネもあるので楽しみです。今…

名探偵コナン

GWも終わりましたね。感染者はやはり増えていますが年末年始後ほどではなさそうな気がします。今後はまだわかりませんが。あまり増えないといいですね。GWはあまり関係ないですが人出が多い時期に出歩く気にならないので溜まりに溜まった本とDVDの整理を…