kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

神州無頼街ライブビューイング

f:id:kurenaisaki:20220519164253j:image

見てきました。ライブビューイング❣️

普段なら大阪も東京も複数回行くんですが、なかなか行けないのでライブビューイングありがたいです。1度観ているので話もわかりやすいし色々伏線も拾えてよかったです。来月は狐晴明のゲキシネもあるので楽しみです。今回、ライブビューイングを見る予定にしていた友人は前日にワクチン接種をして発熱したそうで来れませんでした😱日程がそもそも間違ってる気がしますが彼女はよくそんな事をやらかすので💧今回ももったいないねぇという感想しかありませんでした。以前色々な(笑)チケットを無駄にした時は周りからなんで連絡しない?と散々責められてました。まぁ、無駄するくらいなら代わりに行ってもいいし引き取り手くらい探してあげるのにと思いますが本人にはその発想がないようで行けないなら無駄にするしかないと。今回はさすがに私も行っていたので代わりというわけにはいきませんでした。せっかく取ったチケット無駄にしたくないので私も気をつけようと改めて思いました。