kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜咲く

春ですね。今年は開花が早くもうすっかり満開ですね。花見にすでに沢山の人がいるとニュースになっています。ただ歩いて見る分には問題無いのでしょうが。そもそもお酒飲まないし、外での飲食があまり好きではないので花見の宴会など縁がありませんが、来年…

緑の黒髪

今でもそんな言い方をするのかわかりませんが憧れでした。子供の頃、地毛は真っ黒でなく少し茶色でしたが周りが染めてないので真っ黒の中では多少浮いてました。今は周りが茶色なので私の髪が黒く見えますが艶がない先日、高校生の女の子のストレートでさら…

オーバーナイトミラクルマスク

先日のSK IIのオールインワンジェル、ようやく使い終わりました。本来週一くらいで使うジェルなんですがもったいないからと大事にしすぎて逆にもったいない事をしてしまったようです。個包装に安心してましてが無理がありました。今使っている化粧品の1ヶ月…

春ですね

3月になりました。まだまだ寒いです。 あっという間に今年度も終わりますね。 大人になると時間が経つのが早いそうですが本当にその通りだと思います。 TVドラマをやたらHDDに録画してたら凄い事になってました。昔からの癖で全話撮ってから見るので溜りに…