kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金木犀

お隣のお庭に立派な金木犀があります。この季節になると良い香りがして、また季節が巡って来たんだと思います。毎朝外に出て香りを嗅いでがこの時期の習慣ぽくなってますが、先日外に出ても全然匂いがしなくてえっ?となりました。匂いが分からなくなってる⁉…

11匹のねこ

劇団新感線の粟根まことさんが大好きで一時期粟根さんが出演した舞台をやたら観に行ってました。もちろん今も大好きですが出演作品が多すぎて資金が足りませんでした 10年前に観に行った『11匹のねこ』という舞台がとても気に入り当時CDまで買いました。…

ミス・サイゴン

先月観てきました。前回観た時のエンジニアはダイアモンドユカイさんでした。てか、どんなエンジニアになるか見たくて行きました。ので、他のキャストは全然覚えてません 今回は駒田一さんでした。駒田さんが出演された舞台はいくつか拝見していつもうまいな…

10月ですね

今年もあと3か月ですね。1年が早いです。 まだ暑いですが明日あたりから涼しくなるようです。ようやく衣替えも出来そうです。にしてもいつまでも暑いと季節感がなくなりますね。 相変わらずふわふわ感が続いてるんで涼しくなったら少しは楽にならないかな…