kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

ミス・サイゴン

先月観てきました。前回観た時のエンジニアはダイアモンドユカイさんでした。てか、どんなエンジニアになるか見たくて行きました。ので、他のキャストは全然覚えてません😅

今回は駒田一さんでした。駒田さんが出演された舞台はいくつか拝見していつもうまいなぁと思ってました。レミゼのテナルディエはもちろん、ダンスオブヴァンパイアのクコールはチャーミングだったし、メリーポピンズのお父さんもよかったです。エンジニアはどうしても市村さんが注目されちゃいますが、駒田エンジニアも格好良かったです。

内容は毎回救いがないなぁと思っちゃいますが曲はいいですね。アンサンブルのお姉様方の衣装が段々過激というか露出が増えたなと思っちゃいました。