kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

10月ですね

今年もあと3か月ですね。1年が早いです。

まだ暑いですが明日あたりから涼しくなるようです。ようやく衣替えも出来そうです。にしてもいつまでも暑いと季節感がなくなりますね。

相変わらずふわふわ感が続いてるんで涼しくなったら少しは楽にならないかなと思うんですが。先の舞台の予定も色々発表されてチケット取りもしたりしてるので体調がよくないと観劇もしずらいし厄介です。父は私の事には無関心だし、認知症の母には自分の不調で介護の手を抜くのは申し訳ないしで悩むばかりです。自分の健康管理が出来ないと大変です。特効薬が欲しいところです。