kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

11匹のねこ

劇団新感線の粟根まことさんが大好きで一時期粟根さんが出演した舞台をやたら観に行ってました。もちろん今も大好きですが出演作品が多すぎて資金が足りませんでした😅

10年前に観に行った『11匹のねこ』という舞台がとても気に入り当時CDまで買いました。

その舞台の主演だった北村有起哉さんのLINEブログでTV放送があると知り慌てて録画しました。

まさか映像が残ってるとは思いませんでした。ありがたいですね。懐かしかったです。すでに何回も見ちゃいました。

舞台はナマモノだから生で見るのが一番と言われますしそうだと思いますがやはり何回も見に行けないし、東京でしかやらない舞台は交通費も考えると観たいもの全部行くのは不可能なのでやっぱり映像があるのはありがたいです。