kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

狐晴明九尾狩

f:id:kurenaisaki:20211112174212j:imagef:id:kurenaisaki:20211112174227j:image

 

大阪公演が無事千秋楽終了したそうですね。完走出来て何よりでした。私も先日観劇に行って来ました。1年10ヶ月ぶりに新幹線に乗りました。思ったより混んでいましたがこの季節を考えたらまだまだ空いてるようで簡単に座れました。

ライブビューイングで一度見ているのでストーリーはわかっていたので入りやすかったしライブビューイングでは映らないところも見えて、生舞台は1番です。が、ライブビューイングも欲しいなとつくづく感じました。普通に観劇出来る様になってもライブビューイングやって欲しいです。

にしても、中村倫也さんも向井理さんもいい男な上顔が小さい、目の保養ですね。ディレイビューイングのチケットも無事取れました。発売5分で完売😱焦りました。前方席ですが取れたのでよかったです。生舞台なら喜ぶほど前方なのは微妙な気分ですが。もう一回楽しめるのは嬉しいです。