kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

断捨離続行中

母の持ち物も整理しようと出してみたんですが服もいっぱい、雑誌も切り抜きも溜まったままだったので処分をはじめました。もう着ないであろう服も沢山で何十年も前のスーツやらワンピースやらもありもったいないと思いつつも全て処分しました。

私の本も処分するためBOOKOFFに引き取ってもらうようネットでたのみました。が、何せ沢山でとりあえず数箱段ボールに詰めてお願いしました。

箱に詰め玄関先まで運ぶだけでヘロヘロになりましたが、さすが宅配のお兄ちゃんは軽々とまとめて何箱も持ちトラックに積んでいきました。ご苦労様です🙏私は筋肉痛になってます💧