kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

My story,My Song 〜and You〜

f:id:kurenaisaki:20220610154920j:image f:id:kurenaisaki:20220610155011j:image

 

2年3か月ぶりに行ってきました。東京、有楽町。懐かしい&随分変わっていました。

新幹線も東京駅も人がいっぱいで超緊張しました。

短い時間でしたがトークも歌もよかったです。久しぶりに生オペラ座の怪人が聞けたのが感激でした。パンフレットはまるで写真集のようでした。飲食する気にならなかったので昼食抜きで新幹線の中でも普段ならおやつ食べたりしてますが今回は全部我慢。それでもようやく行けてよかったです。次は帝劇。無事行けますように。

久々なのでお土産と思ったのですが東京駅構内が色々変わっててお土産屋さんもあちこち工事中で探しきれず東京ばななだけ買ってきました。

残念だったのは是非是非買いたいと思っていた東京かみなりやのお店がなくなっていました。ネットで調べたところ閉店したそうです。超ショックです。

美味しかったのになぁ。復活して欲しいです。