kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

BOOK OFF

断捨離で出した本をダメ元でブックオフの買い取りをお願いしました。配送料が無料なだけでもありがたいです。一応自分の中で目標額はありましたが残念ながら半分くらいの金額になりました。古い本ばかりだったので仕方ないかなと。まだかなり本はありますし、DVDもあるので次回もまた引き取って頂きたいなと箱詰めに勤しんでます。押入れの中には昔々のレコードやらLDもあるのでネットで引き取り先を検索してますが送料がかかったり手続きが面倒だったり持ち込みのみだったりで捨てた方が簡単かなと悩んでます。買った時は絶対手放すことはないと思ったものも年月とともにやっぱり気が変わるなと痛感しました。それでも懲りずにまたハマると集めちゃうでしょうね😅