kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

買い物

久しぶりに繁華街に出ました。バスも電車も思ったより混んでました。

街中も思ったより人がたくさんいました。

連休中だし、そろそろ自粛も限界かもしれませんね。近所では毎日売り切れなマスクも街中の薬局でタイミングよく売っているのに遭遇し購入でしました。しばらくはまたなんとか凌げそうです。

マスクを買いに出て行ったわけではなかったので、他の買い物も無事済ませ早々に帰宅しました。

それほど高いリスクのある所に行ったわけではないですがやっぱり落ち着きませんね。

マスクもですが手洗い、うがいもちゃんとやってるつもりですが、正解というかここまでやれば絶対大丈夫というのがないのがやっぱり不安ですね。

早く特効薬?が出来ますように。