kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

笑う男

f:id:kurenaisaki:20220206224344j:imagef:id:kurenaisaki:20220206224529j:image

関係者に感染者が出たらしく急遽中止になりました。明日今後どうなるか発表あるそうですがどうなるんでしょうね。

友人が初日に行く予定で劇場着いて中止を知ったそうで泣きメールが来ました。彼女はまだ近郊なのでよかったというのも変ですが、遠征してた方は大変でしたでしょうね。中止が決まったのもギリギリで皆さんロビーにいたそうで。なんだかバタバタで誰が悪いわけでもなく残念すぎる事態でした。無事開幕出来るといいですね。

新感線も福士蒼汰さんが感染したとか、こちらも心配が尽きません。

とにかく皆さん無事でと祈るばかりです。