kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

ワクチン接種終了

昨日2回目のワクチン接種終わりました。1回目同様腕は痛いです。今回も熱は出ませんがちょっと熱っぽい気がして何度も体温を測ってしまいました。微熱すら出でませんが頭痛がしてます。頭痛は元々偏頭痛持ちでこのお天気のせいでここしばらくなんとなく頭が痛かったのでどちらの頭痛か分かりません。とりあえずこれくらいで済みそうでよかったです。同世代の友人でも全然平気な人と寝込んでしまった人といます。我が家は家族3人がワクチン打ち終わったのでちょっと安心です。地元の感染者が物凄く増えてますが高齢者がほぼいないのがちょっと安心材料かも。それでも今の状況ではとても遠征は出来ないですが。沢山の人がワクチン接種出来て状況がよくなりますように。