kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

暑い💧

お天気が回復したとたん暑いです。1日の中で晴れたり雨降ったりと洗濯するにも大変なお天気が続きましたがようやく落ち着いた様です。まぁ、すぐ台風シーズンでまた大変なんですが。家族全員のワクチン接種が終わって一安心したのも束の間また緊急事態宣言が出て大変な事になってます。イマイチ緊張感のない未だひと事な感じの父に本当に大変なんだからと毎日言い続けてますがどこ吹く風な態度にほとほと疲れます。ワクチン打ったから大丈夫と言い張るのでワクチン打っても感染するかもだし病気になっても病院入れないよと言ってるのですが。この自信はどこから来るんでしょうね💧王家の紋章を見て来た友人からメールが来るたびいいなぁ、行きたいなぁとモヤモヤする昨今です😭