kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

秋ですね

9月に入り聞こえてくる虫の鳴き声も変わり何となく秋かなという雰囲気ですが蒸し暑いです😅甲子園もパラリンピックも無事終わり、これで少しは世の中落ち着いてくれたらいいのですが。博多座王家の紋章が始まり、行けませんが無事完走出来るよう願うばかりです。先週から体調が良くなく、母の面倒もなかなか手が回らずでお泊まりをお願いしました。2つのディサービスを利用しているのですがどちらのスタッフさんも本当に親切で親身になって対応してくださるので大変ありがたいく、安心して母をお願い出来ています。お仕事とはいえ、ただでさえ高齢な上、訳の分からない事で急に怒ったり泣き出したり対応が難しくなってきた母にも寄り添い相手をして頂けてます。ありがたいです。