kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

おさぼり

随分サボってしまいました。まだというか未だ梅雨真っ最中です。スッキリしませんね。体調も不調です。何がどうというわけでないのですが調子悪いなぁという感じです。ストレスなのか歳なのか両方かもですが。やっぱり気分転換出来ないのが一番の原因かなと思います。

出たがりな私が引きこもるのは辛いです。

ようやく両親のワクチン接種が決まり先日母が一回目の接種をしました。副反応が心配で2日ほど私が眠れませんでした。何事もなく過ごせてちょっと一安心です。2回目の方が出やすいという事なんで気がぬけませんが。

TVで有楽町が映ると帝劇行きたいなと思っちゃいます。まだまだ先になりそうですが。