kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

暑い💦

毎日本当に暑いですね。グダグダでご飯を作る気力もありません😭一日中エアコンつけっぱなし。先日TVが壊れて買い換えましたがエアコン壊れたらどうしようと思っちゃいます。壊れるなら冬にして欲しい😅オリンピックも暑い中大変ですね。TVで応援をというわけでもないんでしょうが連日オリンピックの放送ばかりで母に見せる番組がなくて困ってます。オリンピックを見せても分からないし、普段は子供番組か景色や旅番組を見せているんですがコロナのせいで旅番組もあまりなく録画したものを繰り返して見せてます。いつになったらコロナが収まるのか暑さのせいで気力が萎えてる最近です。