kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

薔薇とサムライ2

f:id:kurenaisaki:20221221163135j:image
f:id:kurenaisaki:20221221163138j:image

生舞台は都合が悪く見に行けませんでしたが、ライブビューイングとディレイビューイングを観てきました。天海さん格好よかったです。宝塚時代を知りませんがさぞや素敵な男役だったんだろうなと想像しちゃいました。早乙女友貴君もすっかり新感線に馴染んでました。太一君はいつも暗いイメージの役ですが友貴君はコメディも似合ってます。太一君も劇団朱雀の時は笑い取ってるんですが。浦井君の扱いがひどいような愛情深いような新感線らしい扱いではありました。次回はぜひ映像ではなく出演して欲しいです。石田ニコルさんもよかったです。ただ広瀬アリスさんが好きなのでもし彼女だったらどんな風に演じたのかなとちょっと思っちゃいました。