kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

偽義経冥界歌

毎日寒いですね。大雪の降る地域の方は大変ですね。私の住む地域も雪は降りましたが積もるほどではなく助かりました。

先日待ちに待った(笑)偽義経冥界歌のBlu-rayが届きました。最初に確認したのがお煎餅のステッカー😅博多座千秋楽行く予定だったのでしみじみと眺めちゃいました。写真に使われたお煎餅はどうなったんでしょうね。

本編見て特典の本編と変わらんじゃんなキャスト違いなフルバージョンみて博多座のダイジェスト見ましたが博多座のカナコさんのお話がとっても泣けました。世界中のエンタメに関わってる人みんなが思ったんだろうなと感じました。

来年こそコロナが落ち着いてくれますように🙏