kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

愛するとき死するとき

今年最後の観劇は浦井君の舞台でした。はっきり言ってわけがわからないといったお話でした💧難しいというより何がいいたいのかわからないので、舞台後にあったトークショーもなんだかまとまりがないトークでした。たまにはこんな舞台もまぁいいかと。浦井君が出ていなければ絶対観ない舞台だろうし。来年は最初が北斗の拳の予定です。先日のFNS歌謡祭で聴いた時はちょっと笑ってしまいました😅(すみません💧)原作は読んでないので詳しくストーリーは知らないのですがどんな舞台か楽しみです。来年も観たい舞台が盛りだくさんなので早く普通に観に行けるようになって欲しいです。