kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

『ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~』

f:id:kurenaisaki:20230607090931j:image
f:id:kurenaisaki:20230607090928j:image

 

前後しちゃいましたが大阪で観ました。

大阪のCOOL JAPAN PARK OSAKA WWホールでした。初だったんで劇場の場所がわからずちょい迷子になり、駅員さんに聞いたら「あっち」とそっけなく指差され、何もないじゃんと不安になりながら向かいました。ちゃんとありました(笑)まぁそりゃそうですよね。駅員さんありがとうございました🙏聞かれ過ぎてたのかしら?😅

舞台の方は想像通りというかオセロが男前になったなぁと(笑)多少設定は変わりましたが所詮悲劇、最後が分かってるだけに切ないお話でした。

帰ってから前のオセロを見直してみたんですが、じゅんさんのメイクが凄すぎて轟天に見えちゃいました💧

次は天號星です。チケット取り大変そうですが頑張って観に行きたいです。