kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

ブラッドブラザーズ

f:id:kurenaisaki:20220427113823j:image

先日刈谷で観てきました。ん10年前に観た時は柴田恭平さんと国広富之さんでした。

ストーリー的にはあまり変わりないと思ったのですが、今回の伊礼彼方さんがやってたナレーターという役はなかった気がします。前はリンダがナレーターのような説明をしていた記憶が…💧熊谷真美さんでした。最終的に悲劇ですが色々突っ込みたくなるお話なんで😅そうなっても仕方ないよねと納得というか冷静に観ちゃいました。

久々に一路さんと鈴木さんが夫婦役で2人が夫婦だとアンハッピーねと変な納得をしたり。初演エリザベート懐かしいです。トートダンサーの最後の柱でのダンスは圧巻でした。今更ですがDVD化して欲しいなぁと思います。

話が逸れましたがブラッドブラザーズはキャストさんが皆さんお上手なんで見応えはありました👍