kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

キングダム

f:id:kurenaisaki:20230225154334j:image
f:id:kurenaisaki:20230225154338j:image

久しぶりの東京で久しぶりの帝劇で観劇してきました。懐かしい〜が第一感想でした。コロナ以前はかなりの頻度で通うと言えるほど行っていた劇場です。2025年に建て替えるらしいのでそれまで行けるだけ行きたいと思ってます。話が逸れましたがキングダム面白かったです。随分前に映画で見ただけなのでストーリーはうろ覚えでしたがアクション満載でした。生オケもびっくりでしたが、まるでミュージカル?のような音楽で誰か歌い出す?と思ってしまいました。もちろん誰も歌いませんが。王騎の山口さんももちろん歌いませんでした。独特の雰囲気というか山口さんだなぁな王騎でした。好き嫌いは分かれるだろうなと。ちょっと残念だと思ったのは早乙女友貴君の立ち回りが少なかった事かな。役のせいなんで仕方ないですが。次は大阪で観る予定です。