kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

ヘアースプレー

f:id:kurenaisaki:20221128150540j:image

 

 

先日御園座で観てきました。大阪公演は途中でコロナ感染者が出たそうで中止になってしまいました。わたしもチケットを持っていたのですが残念💧払い戻しとなりました。御園座公演もハラハラでしたが無事開演し久々に最前列中央で観劇出来ました。主演の渡辺直美さんも凄く頑張ってて可愛かったです。他の皆さんもみな歌もダンスも凄くよかったです。重い内容の割に明るく楽しい舞台でした。再演があるといいなと思います。祐さんのママもなかなか見応えありました。次回作のキングダム、将軍王騎とのギャップにびっくりですが。

そのキングダムですが、早乙女友貴君のアクションも楽しみです。新感線のようにはいかないでしょうが😅