kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

10月ですね

10月になりようやく過ごしやすくなりましたね。母の病院には週2回は行かなくてはなりませんが、山の上にあり交通機関もあまりなく基本徒歩15分歩きでこの夏は本当に大変でした。炎天下に徒歩15分はキツくてヘロヘロになりながらでした。暑いのが超苦手な私に酷な夏でした。外で働いている方は大変だろうなとつくづく思う暑さでした。宅配や郵便の方が来られる度頭の下がる思いでした。これからは寒くなり今度は寒さに耐えながら作業になるんでしょうね。ご苦労様な事です。温暖化がもう少し穏やかになってくれたらと思う昨今の気象です。