kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

7月です

暑いですね。バタバタしてる間に7月になってしまいました。今から30°超えで真夏になったらどうなるのか恐ろしいです。暑さに弱いのですでにヘロヘロで父は相変わらず訳わからないし😓まだ骨は治らずなのにしたい放題で心身共にヘタレてます。

随分落ち着いたと思ってた目眩も暑さのせいかまた再発しかけてる感じがしてます。

すでに秋が待ち遠しいです。

母の面会やら着替えの届けに週2回くらいは病院に行くのですが交通機関がなく徒歩かタクシーしかないのでこれから真夏になりどうしたものかと悩んでます。炎天下に歩くと思うと気が重いです。

色々悩むことばかりで目眩もそのせいかなと思ってしまいます。