kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

久しぶり

だいぶおさぼりしました。暑さに弱く梅雨時は真夏以上にバテバテになります。毎日ぐったりな日々です。普段なら舞台を観に行ったり友人とランチしたりとある程度もメリハリのある生活が出来ますが今年は自粛のせいでひたすらこもるばかりで逆に生活のリズムが分からなくなっています。リモートしてた方々もきっとこんな気持ちですごしていらっしゃったのでしょうね。

先日は契約しているネットサーバーがダウンしてインターネットが使えず不便でした。仕事で使っていたらどうなっていたか。やれやれでした。

遊ぶ元気が欲しいこの頃です。