kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

体調不良

相変わらずコロナに振り回されてるうえに暑いし天気は不順だしでグダグタになってます。

体調不良で病院へ行ったところ、自律神経が乱れているようだと言われました😱色々検査をして頂きましたが身体的には問題なさそうでそれは安心なんですが検査って高いのね💦そんなこんなでワタワタしていた間にコロナは凄い事になっちゃいました😭

もうどうしていいかよく分かりません。ひたすら引きこもるしかないのか引きこっても生活にあまり支障がない事を喜べばいいのか考え方ひとつなんでしょうが。観劇が出来ない❗️新幹線に乗れない❗️友人とランチが出来ない❗️不満は溜まるばかりです💧

この大騒ぎが嘘のようにコロナが消えないかなと思う今日この頃です。