kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

うがい薬

気管支が弱いのでちょっと喉がイガイガするとイソジンでうがいをする習慣があります。

冬は結構売ってますが夏はあまり売れないのか店頭には少ししか並んでません。が、そう売れるものでもないしなくなったら買うくらいでした。

が、今回の一件のせいで見事に店頭から消えました。先週あたりそろそろなくなりそうだなあと思ってましたが手遅れでした。

やれやれです。本当に必要なところにまわらないのは困ります。いつ手に入るでしょうか?

何よりまた薬屋の店員さん達のご苦労が増えそうで気の毒です。

ネットの影響をもう少し考えて欲しいですね。