kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

夏も終わり?

相変わらず毎日暑いですね。先日暑い中30分ほど歩いたところ熱中症になりかけました💧

慌てて病院へ行ったところ大した事はなくよかったのですがしんどくて大変でした。介護していると寝込む事も出来ないのでとにかく早め早めに休める時に休むようにしてるのですが歳と共に体力が落ちてきてる事を痛感します。

今日で8月も終わりですがまだまだ酷暑ですね。子供の頃酷暑なんて言葉なかったと思うんですが😓

25°で夏日、30°で真夏日くらいしか記憶にないです。最近では25°なら涼しいじゃんと思ってしまいそうで恐いです。

早く秋らしくなって欲しいですね。

でもまたコロナが増えませんように🙏