kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

フランケンシュタイン

f:id:kurenaisaki:20200225223517j:image

こちらは大阪、梅田芸術劇場で観てきました。

梅田芸術劇場もお気に入りの劇場のひとつです。

ビクターは中川晃教さん、アンリは小西遼生さんでした。柿澤勇人✖︎加藤和樹バージョンも観たかったのですが予定が合わず断念。DVDを待ちます。

初演が凄く良かったので再演も楽しみでした。

期待どおりアッキーも小西さんもよかったです。

アッキーの歌はもちろんですが小西さんがアンリから怪物になる?ところが凄くて本当に生き返ったかのような動きに魅せられました。

ただ残念というか見たかったなぁと思うのは初演のエレンの濱田めぐみさん。今回の露崎さんもよかったのですがエレン=濱めぐと記憶してるので違和感が拭えず💧何回か観れたらまた感想も変わっていたかもですが。

DVDの発売が楽しみです。