kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

しゃぼん玉とんだ宇宙までとんだ

f:id:kurenaisaki:20200220164600j:image

こちらは大阪、新歌舞伎座の公演を観てきました。友人が井上芳雄さんのFCでチケットを取ってくれましたが2階席でした。どこのFCもなかなか前方席をGETするのは難しいようです。

こちらはかつて音楽座で観たことのある公演ですが、やっぱり曲がいいなぁと思います。

懐かしいかつての音楽座の土居裕子さん、畠中洋さん、そして吉野圭吾さんの出演が嬉しかったです。特に土居さん、畠中さんの生歌を聞く機会がなかなかなかったので凄くよかったです。

歌の上手い役者さんばかりなので安心して舞台観れました。笑って泣いてほっこりしてとやっぱり音楽座の舞台っていいなぁとつくづく感じた舞台でした。今回のは音楽座というわけではなく音楽座の演目ということだったんですが本家?の音楽座ももう一度見てみたくなりました。

とりあえず自宅にあった昔の映像を見返しているところです。