kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

緊急事態宣言

またも出ましたね。でも前回のような緊張感はないですね。あちこちにいい顔しなきゃならないからって感じがします。

劇場へ行きたいけど行く過程が怖い。

悩み続けています。新幹線に乗らなくなってもうすぐ1年。毎月乗ってたのが嘘みたい。

あんまり塞いでいてもダメかと久々に近所のマクドナルドで朝マックしました。空いてます。

ドライブスルーは混んでるので店員さんは忙しそうですが。

今日はネットで買ったミュージカルのフランケンシュタイのDVD観て過ごします。

これも救いのない話ですが😅

話は違うのですがマックで年配の男性3人がコーヒー飲みながらお話しされてますが結構声は大きいしマスクなしで持病があるんだって話で盛り上がってます。1年前には当たり前だった光景ですが今は大丈夫?と余計なお世話な事思っちゃいました💦

今日も穏やかに過ごせますように。

おじさん達の話はチカンの話に変わりました。

犯罪はしないでくださいね(笑)