kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

ウエストサイドストーリー3

f:id:kurenaisaki:20200505215009j:image

子供の日です。今日は豊洲でウエストサイドストーリー3を観に行っているはずでした。

王道のミュージカルを回る劇場でどうやるのか興味が湧き、1を見に行きました。ストーリーも曲もよく知っているのに、舞台装置と演出でこんなにダイナミックな舞台になるんだとびっくりしました。で見比べたく、なおかつ主演がお気に入り俳優のひとり、浦井健治さんだったのでぜひ観たかったです。

残念です😭

中止になった舞台はいつか演って欲しいですが、役者さんも劇場も次の予定があるでしょうから難しいでしょうね。

今日は残念なので、メタルマクベス1、2、3を見ながらマスクを作ってみました。

まだまだ手に入らないので頑張って手作りマスク作ります。

f:id:kurenaisaki:20200505215031j:image