kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

相変わらずふわふわ

落ち着いたかなと思ったんですが、やっぱり時々ふわふわめまいに悩まされてます。処方されてる薬を飲んでも良いと言われるマッサージや体操をしてみてもよくなったり再発したりでふわふわするたびに落ち込みます。落ち込むたびまた悪くなるという悪循環中です。入院中の母は病院で機嫌良く過ごしてますと看護婦さんから伺い安心出来ますが着替えを届けなければならないので週に1、2回は病院に行きます。父も最近とみに怪しい行動が増えたので、ひとりにしていいのか悩みます。色々悩んでモヤモヤしてるのがよろしくないのかなとは思うのですが、早く介護認定が出ないかなと思うこの頃です。