kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

夕飯

母の時間に合わせた生活をしているので我が家の夕飯の時間は早いです。大体5時半から6時くらいです。おかげで寝る頃にはお腹が空きます(笑)それはさておき、夕飯が早いのでお昼が遅いと夕飯に障ります。昨日の夕食時なんだか食欲ないけどどっか悪いかなと思って気がついたら昼食取ったのが2時だったのを思い出しました😅若い頃はそれでも平気で食べれたんですが年には勝てないようです💧

ただ単にお腹が空いてなかっただけで安心しましたが、普段と違うとやたら心配する癖がついてしまったようです。もう少しおおらかというどっしり構えていたいと思うこの頃です。