kurenaisakiの忘備録

日々の事をまったりと。観劇の感想や介護のお話

母の毎日

今朝は寝起きのタイミングが悪かったのか母親の機嫌が最悪で起きるのは嫌だトイレは行きたくないと駄々を捏ねまくるのをなだめすかしトイレに連れて行き紙パンツを変え着替えさせ朝ごはんを食べさせお迎えに来て頂いたディサービスのスタッフさんによろしくお願いしました。

日々機嫌が分刻みで変わるので扱いが大変です。とってもご機嫌な時もあるし、毒を吐きまくる時もあるのでディサービスでどうしているかと思うとスタッフさんには感謝しかありません。この大変な時もいつも笑顔で接して頂きありがたいです。本当に大変なお仕事です。そんな方々に支えられているのでコロナにかからないよう日々気をつけて過ごしたいです。